20歳になった推しのお仕事姿を見た記憶がない

公式への愚痴が嫌な人は見ないで欲しいお話ずっと思ってたんだけど、たぶんわたしは20歳になった推しの歌を聴いたことがない最後に春くんがCDを出したのって確か2015年の7月で、当時まだ19歳なんですよねああ、ツキアニはなんかよくわからない時空なのでカウ…

愛に歴は関係ないのか

結論だけ言うと、「歴=愛」だとは思わないし、長く応援している人が偉いとも思ったことないけど、でもやっぱり歴が長い人の方が色々知ってるし費やしたものも多いだろうし、愛(笑)を測る材料にはなるんじゃないですかねと、そんなことをよく思ってる。タグ…

同担拒否について

(また結論のない独り言なのであんま深読みしないでください) 今日は、ひとたび大盛り上がりした「同担拒否」のお話。 ツイプロにも書いてあるように、わたしは弥生春くんに関しては同担拒否してます。 なんでって、そりゃああれですよ、夢女子だからです。 …

愚痴という名の感情整理

最近もやもやしてたというか、ちょっと黒い小さい塊みたいなのが心の奥底にあって、それを消化するために愚痴という名の感情整理をここで一度しておこうと思って。どうでもいい話、わたしね、元々小野大輔さんが本当に好きでずっと応援してたんです。明確に…